50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

最近見つけた姿勢の良い人

最近、映画やテレビで見たのですが、今田美桜さんとエマストーンのお二人です。今田さんは、みおさんと読む様です、CS放送で記憶と言う中井貴一さんが記憶を失ってゆく弁護士を演じたドラマの中で、彼の助手役をされていました。スレンダーですがきれいなS字カーブの姿勢をしているのをオーッと観ていました(笑)

最近、踊るさんま御殿に出演しているのを発見、彼女とはじめて認識したのですが、その中でも終始、いい姿勢、キレイな姿勢、姿で座っているのが観てとれました~

デビューした頃の、よい子濱口さんの奥様の南明奈さんの姿勢に似ています。小柄でスレンダーな身体でも姿勢がキレイだと存在感があります。

 

エマストーンはハリーポッターのエマワトソンと混同してしまいがちですが、昨年のアカデミー賞、ララランドで主演女優賞を受賞したエマストーンです。ケーブルで3回

最近観て(笑)彼女の姿勢とダンスに魅了されました~演技力は当たり前なのですが、

一応ミュージカルと言う事でダンスシーンの中のエマストーンが見事な動きをしていました。彼女もスレンダーな身体ですがキレイなS字カーブの姿勢をしていまして、それが彼女のダンスのスキルの基本かと思われます。

演技もダンスも映像や舞台などで沢山の演技者が頑張っています、オードリーヘップバーンのような演技力やダンスを支えているのはやはり姿勢、アライメントです。

ローマの休日は有名ですが私はティファニーで朝食をが好きです(笑)私は子供がいないのですが、もし子供が居たなら男の子も女の子も幼少期はバレエを無理やりにでも(笑)させているかと思います~

今日は寒いです~一日お気をつけ下さい~