50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

オリンピックの裏では

98年の自国開催の長野より今回の平昌オリンピック、盛り上がったかもです。

しかし、政治色の濃いことがとても残念でした・・・開催中でも世界のあらゆる

ところで、痛々しい事件やテロ、紛争も絶えていないのが現状です・・・

この混沌とした不安を無くす、昇華させるのはこのスポーツや芸術がとても大切

なものなのですが、損得のビジネスでオリンピックも左右されてしまいました。

文化、宗教、民族を超えたスポーツ、オリンピックを2年後の東京で目指して

欲しいものです。オモテナシもいいですが、東アジアの平和、世界の平和をリード

していただきたいと思います。オモテもウラもなく(笑)