50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

携帯の電磁波

内閣官房長官の鶴の一声で(笑)来年からスマなどの料金が見直し、安くなるといいですね~この度はスマホガラケーの電磁波についてお付き合い下さいませ。

今もこれからも長くスマホなどと付き合う上で、知っていても良い情報かと思います。

海外では様々な国で携帯の電磁波の人体への悪影響は訴訟など、沢山の情報がありますが、日本では電磁波の悪影響はお決まりの因果関係が認められない・・・相関関係はあるかと思いますが~

そもそも人工的に発せられる電磁波はカラダに良くないのは、自明の理かと私は思うのですが利権が絡むと日本は特に、臭い物に蓋をする、事なかれ主義の国なので致し方ないです・・・iPhoneの説明書に、本体をカラダから1.5㎝以上離して持つ、保管すること~との説明があるとのことです、そもそも携帯の電磁波はマイクロ波の一種のようで、マイクロ波はあの電子レンジですね~物体の分子を動かし熱を発生させるものですが、これが胸のポケットや睡眠時に頭の近くに置いておくのは、怖いものがありますよね・・・

この電磁波は海外では脳腫瘍やガンなど発症例がたくさん発生しています~詳しく知りたい方はネットより書籍の方が赤裸々に書かれています(笑)

あともうひとつ恐怖をあおってしまいますが、スミマセン~これはネットでも出てきます、携帯の基地局、マンションやビルの上、屋上に立っているもの、身近にたくさん設けられています。この為に我々はどこでも電波📶が使える訳ですが~

しかし住居マンションの屋上やその隣に住んでいる一軒家などは、そこに住んでいる方は始終、電磁波にさらされていることになります・・・心配な方はお調いただければと思います。

今年も様々な偽装事件が発覚しました・・・知らないでいることは大変怖い、恐ろしい世の中になりました・・・災害など含め我々は自らの力で自分を、家族を守らなくてはならない時代に突入しました・・・

そうもうひとつです~ホットカーペットの上に長く横になったり、眠ることは避けて下さいね~昔、ひどい肺炎のような病気になってしまいました(笑)