50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

無料体験レッスン実施します~

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。この度は私のライフワークである教室、レッスンを紹介させていただきます。現在、三鷹、相模原、目白と3か所で開催しています。各々場所を借りて行っていまして,独り食べるのに精一杯(笑)ビジネスとして行ってはないので変な勧誘ではないのでご安心下さい~

ユーチューブに50代からのエアロビクス 相模原で短いレッスンの動画がありますので、ご興味ございましたらご覧になってください。

三鷹に相模原は利便性がイマイチなので目白のレッスンをよろしければ、目白は貸しスタジオなので着替える場所やシャワーも完備されています~JR目白駅から徒歩5分、目白の杜のCスタジオで行いたいと思います。期間は早速明日から毎週月曜日、11時から60分のレッスンです。来年の3月末までとさせていただきます。12月の24日と来年の2月11日が祝日ですが通常に行います。年末は24日まで年明けは7日から始めます。

小さいスタジオなので毎回2名までとさせていただきます~都合がつきましたらこのブログにコメントいただければ目白駅で待ち合わせしたいと思います。大きなカバンにいかにもこれから動くぞ~という服装なので(笑)私と直ぐに判明するかと~

汗のかける服装、ウェアを何でも構いません、あと運動できるシューズをお手数ですがご持参下さい。動画にあるようにシニアの方、運動ビギナーの方でも出来る楽しいレッスンです(笑)

教室の勧誘ではなく、度々紹介している股関節曲げのスクワットなどを知っていただきたいだけの趣旨、目的です~同業の方や栄養関係の方、治療関係の方など大歓迎です~

様々な情報など交換できたらいいなぁ~という感じです(笑)

私的な事でこの度は失礼しました~