50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

カラダのたるみ解消!?

土曜日の朝の番組でカラダのたるみを解消する!と言うお題で幾つかのたるみを解消する動きを紹介していました。たるみ解消~すごく良い表現、言葉だと感心しました~

私の仕事、教室のPRでは今まで使わなかった、使えなかった表現でして、実際長年通って下さる方はエアロビック運動の効果で、お腹周りの皮下脂肪が減った方もいらっしゃいます~これがカラダのたるみ解消だぁ~と思った次第です(笑)

カラダのたるみ解消にはやはり地道なエアロビック運動が一番です!今日は体育の日です~カラダのたるみ解消にエアロビック運動を是非~!今日はこれだけでスミマセン~(笑)