50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

発酵栄養食品 ビール酵母

ビールは麦芽を煮て作った麦汁を発酵させるためにビール酵母を使い、この発酵の過程で出来る、麦汁の栄養をたっぷり含んだものがビール酵母です。ビールとビール酵母は全く違うようでして~残念ながら(笑)

私はベーシックなマルチミネラルビタミンのサプリメント以外にこのオレンジ色のパッケージの物には何十年とお世話になっています。少し前にダイエット方法で粉末のビール酵母がスーパーにも並んだことがありました。ヨーグルトに入れればより完全食品に

近づきますね~でも粉末で食品や料理に入れると味の保証は出来かねます(笑)

 

ビール酵母とビタミンCのサプリを足せばマルチミネラルビタミンになる位、栄養満点なもので、あの錠剤で販売しているものは、お腹のためにを述べていますが、それ以上のものがあります。

栄養素は詳しくはお調下さい。ドラッグストアでも大瓶で1000円代で販売しています。食べすぎや飲みすぎには重宝する優れた栄養食品、サプリです。お酒を飲みすぎた時などにはお水で沢山このビール酵母を是非!

そうです、錠剤は固める過程でどうしても添加物を使用してしまうので、気になる方は

粉末のを利用されて下さい。ヨーグルトにビール酵母入れて、柑橘系の果物と全粒粉パンで完全栄養朝食かもです~(笑)