50代からのエアロビクス

姿勢を直し腰痛を根本改善

大杉漣さんを悼む

今回は私的なことで失礼します。名バイプレーヤーの大杉さん、未だに惜しむ声

が絶えません・・・昔、初台近辺に住んでいた時に度々、大杉さんを見かけたこと

も相まって、本当に惜しい方が・・・安らかにおやすみ下さい。

 

映画やドラマはよく見るのですが、昔から脇役、バイプレーヤーに関心がありました。

この度のアカデミー賞でゲイリーオールドマンがようやく賞をとりました~

94年のレオンでのあの狂気と知性に満ちた超~ヤバイ(笑)役は覚えている方

多くいらっしゃいますね。最近はハリーポッターに出たりとようやく顔と名前が一致

した感があります。よかったです!彼はバイプレーヤーではないです~スミマセン。

 

後、10年近く前に57歳で亡くなったパットリックスウェジです。90年に

ヒットしたあのゴースト ニューヨークの幻でデミムーアの夫役、あのゴースト役

の方です。顔が少しいかつい感じなので女性には不人気のようでした。彼はバレエ

経験が長くブロードウェイあがりでした。87年のダーティダンシングの主役で見事

なダンスを披露、さすが基礎が出来ているひとの動きは一味違いました。しかし

サタディナイトフィーバーのジョントラボルタもいい動きしてましたが(笑)

 

一生懸命に生きていても病気になるリスクは何方にも・・・自分では気付きにくい

ストレス・・・色々なご自身の手法で少しでも緩和、解消しましょう!

私は今日は感動する映画で泣くぞ~(笑)